したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海未「便意がかなりきてます!」バタン

18シティごりら:2018/10/25(木) 23:46:02 ID:Oi5.xovk
ーー

絵里(考えたわねことりと真姫。 これは全て敵に心理的圧迫を与える策ね。紙のない状況でこれを与え冷静な判断を出来なくさせるというものね)

ゾリゾリ

ことり「いや〜♪真姫ちゃんこれすごいね♪すごい荒いからきくね♪」ゾリゾリ

絵里「」

絵里(えっ、嘘でしょ。ちょっとまって。拭いてるの?いや拭けないよね?‥やっぱり拭いてるわよねこれ!!)

絵里(ハ、ハラショーーーー!!こんな凶器でお尻拭いたら一生椅子に座れないわよ!)

絵里(‥女帝。はるか西欧の地でお尻を様々な猛獣のおやつにされ続けても無傷でいたという鋼尻女帝とでもいうの!!)

海未(どうするのですか!?拭くべきなのですか!?拭かなければいけないのですか!?)

絵里(いやできないでしょ!無理だってこれ!深夜に心霊スポット巡りでもするからゆるして!‥‥やっぱり心霊スポット無理!)

海未(しかし拭かなければ負け!!)

絵里(拭かないとやられる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板