したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【クロスオーバーSS】人狼〜嘘つきは誰だ?〜

32以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/02(火) 22:20:09 ID:EHyTj0vE
≪第1ゲーム:振り返り≫

天の声「みなさん、今回のゲームを振り返って、いかがでしたか?」

黄瀬「終わってみれば見事なワンサイドゲームだったっすね…」

椿「うーん、ちょっと悔しいなこれは…」

鬼塚「こっちは最初綾瀬さんに人狼と当てられたときはヤバいと思ったけど、何とか勝ち切った、って感じやな。」

東條「ウチも正直2日目で藤崎君を人狼と判定するのも、3日目で裏切り者カミングアウトするのも、かなりリスクあったと思うんよ。」

東條「正直、3日目の時点で人狼2人いるか、不透明だったんよ。」

藤崎「ということは、人狼2人いることを信じて、賭けに出ていた訳か…」

桃井「確かに、もし3日目で人狼1人しかいなかったら、逆に人狼が負ける可能性もあったのね…」

鬼塚「しんのすけ君はどうやった?」

野原「オラも裏で見て思ったけど、絵里ちゃんみたいに市民が人狼だと嘘をつくのはありなの?」

黒子「あれは作戦としてありですね。それで裏切り者を味方につけないと勝ち目がないですからね。」

綾瀬「ただ今回はちょっと後出しだったのが敗因だと思うわ…」

野原「ほうほう…でも、オラは初日でいなくなったから、逆にもっと楽しみたかったゾ。」

綾瀬「まだ2ゲーム目もあるから、次も楽しみましょう!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板