したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【クロスオーバーSS】人狼〜嘘つきは誰だ?〜

22以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/02(火) 22:13:14 ID:EHyTj0vE
桃井(霊媒師)「そういえば、初日の投票結果は手掛かりにならないのかな?」

東條(裏切り者)「初日に追放されたのはしんのすけ君やね。」

藤崎(市民)「しんのすけ君に入れたのは確か、黒子君とヒメコ、それに初日に餌食になった黄瀬君だったな…」

黒子(人狼)「…そうですね。」

椿(市民)「…で、追放されたしんのすけ君はボクに投票してるね。」

椿(市民)「ただ初日は皆、占い師名乗り出た2人以外で票を分散させているはずだからな…」

綾瀬(占い師)「あと1つ思ったけど、霊媒師は名乗り出ないの?」

桃井(霊媒師)「………。」

椿(市民)「名乗り出ないってことは、初日のしんのすけ君が市民だった可能性が高いな。」

黒子(人狼)「この段階で名乗り出るのは相当リスクが高いですからね。ただ、あくまで霊媒師が生き残っていれば、ですね…」

天の声「時間となりました。これより一切の話し合いや誘導を禁じます。」

天の声「各プレイヤー、追放したい人物を一人選択してください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板