したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「最期だけは綺麗だな」

724 ◆GC8HKbhIcg:2018/10/26(金) 22:36:03 ID:nkCCh2j6

狩人「そう熱くなるな。事実は事実なのだ。背景がどうあれ、殺めたことは罪だよ」

助手「それは分かります。罪は罪です。ただ、どちらを被害者と捉えるかで見え方は全く違う」

助手「狩人さんは騎士を、勇者さんは難民を被害者としている」

助手「しかし、どちらも被害者なのです。狩人さん、勇者さん、どちらの考えも正しいとは言えません」

狩人「それが君の考えか」

助手「はい」

狩人「……それでいい。どちらかに偏ることなく物事を判断するのは良いことだ」

助手「これが、狩人さんが僕に望んだ、正しい答えなのですか」

狩人「はははっ! ああ、正しく、私が君に望んでいた通りの答えだよ」

助手「……」

狩人「む、何か不満そうだな?」

助手「聖水に頼らずに済めば、犠牲なく聖水を造ることが出来れば、そう思うんです」

助手「本当に正しいやり方があれば、衝突することもなかった。貴方も、勇者さんも……」

狩人「……」

助手「もし、そんなやり方があるのなら、僕はそれを見付けたい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板