したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぼく勉】小美浪先輩「この前は本当に悪かった」成幸「はい?」

923以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/28(日) 00:02:09 ID:Tnw.rbtQ
成幸 「すまん! 本当に偶然知ってしまったんだ! ごめん!」

うるか 「う、うそでしょ!? ほんとに!?」 カァアアア…… 「ほんとのほんとに!?」

成幸 「本当だよ。すまん……」

うるか 「……ま、マジかぁー……」

うるか (う、うそうそうそ!? どうすんの!? どうしたらいいの!?)

うるか (あたしが成幸のこと好きだってバレたってことだよね!?)

うるか 「ま、待って!? じゃあ、それを知って、成幸は……」

うるか 「……な、成幸は、どうしたいって、思うの?」

成幸 「………………」

成幸 「……悪い。俺は、正直、やめておいたほうがいいと思う」

うるか 「っ……」 ズキッ

うるか 「なっ……なんで、そう思うの?」

成幸 「お前はすごい奴だ。水泳だけじゃない。家事だって完ぺきだし、料理だってプロレベルだ」

成幸 「勉強だって最近がんばってるだろ? 昨日出した宿題を今日の昼に持ってきやがって……」

成幸 「……お前はすごいよ。だからこそ、今のお前と、今のあいつじゃ、釣り合わないと、俺は思う」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板