したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぼく勉】小美浪先輩「この前は本当に悪かった」成幸「はい?」

886以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/27(土) 18:41:48 ID:aVLVUSo6
………………唯我家

成幸 「……で、心配になって、いてもたってもいられず俺のところに来た、と」

理珠 「そういうことです。すみません、急にお邪魔しちゃって……」

成幸 「まぁ、べつに構わないけど……」

うるか 「成幸、何か心当たりない? 文乃っちが悩むようなこと」

成幸 「お前たちに心当たりがないなら、俺にあるわけないだろ?」

成幸 「受験前が近づいてきてナーバスになってるだけじゃないか?」

うるか 「むー! 成幸冷たいよ!」

理珠 「文乃のことが心配ではないのですか?」

成幸 (んー、そう言われてもな……)

―――― 『わっ……ご、ごめんなさい。少し考え事してて……』

成幸 (……まぁ、たしかに古橋の様子は変ではあったが)

理珠 「……今日、私たちが聞いても何も教えてくれませんでした。“なんでもない” の一点張りです」

うるか 「でも、ひょっとしたら成幸にだったら話してくれるかもしれないよね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板