したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぼく勉】小美浪先輩「この前は本当に悪かった」成幸「はい?」

879以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/27(土) 18:36:43 ID:aVLVUSo6
鹿島 「古橋さんは〜、本当に唯我さんのことを信頼されているんですね〜」

ニコニコ

鹿島 「少なくとも、やむにやまれぬ状況とはいえ、同じ部屋で夜を明かすことができるくらいには」

文乃 「鹿島さん、何を考えてるか知らないけど、あなたが考えているようなことはないからね」

鹿島 「分かっておりますとも〜。おふたりは強い信頼関係で結ばれているのですよね〜」

文乃 (ぜってぇわかってねぇ、だよ……)

文乃 (これでもし、同じ部屋どころか、同じ布団で寝てしまったことまでバレてしまったら……)

―――― ((少しひんやしして…… でも心地良く包み込んでくれる ああ……これはお母さんの 手の……))

文乃 (思いっきり抱きしめられて、わたしはわたしで身体を預けて寝てたなんてバレたら……) カァアアア……

文乃 (絶対ろくでもないことになる!!)

文乃 「わたし、そろそろ勉強の時間だから、もう行くね」

文乃 「絶対ついてきたりしないでよ」

鹿島 「ご心配なく〜。いってらっしゃいませ、古橋さん」

文乃 (……信用ならないんだよなぁ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板