したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価コンマ】勇者のいない世界で魔王を倒すには

8 ◆e/fD7nmg9A:2018/09/04(火) 16:00:35 ID:3HqS73l2
2:ボマーとしての威厳

お偉いさんB「なぁ、大好きな爆弾が二度と使えなくてもいいのか?」

ボマー西岡「どういう意味だ?」

お偉いさんB「分かってるだろ? 私が爆弾の心得を持ってることくらい」

お偉いさんB「お前の爆弾騒ぎのおかげでしなくていい勉強をしたからな」

お偉いさんB「つまり、お前の使う爆弾の解除方法くらい知ってるってことだ」

ボマー西岡「……」

お偉いさんB「村に爆弾はいくつ仕掛けても構わない。爆発する前に私が止める」

ボマー西岡「この俺に向かって言ってくれるじゃねぇの。試してみるか?」

お偉いさんB「逃げるなよ」

ボマー西岡「売られた喧嘩は買ってやるよ。もし俺が負けたら魔族だろうが魔王だろうが爆破してやるよ」

お偉いさんB「言質とったからな。私が負けたらお前の好きなようにすればいい」

お偉いさんA「……」

安価↓1
1:今の話し合いの隙に火薬を盗んでいた
2:何もせずにボーっと立っていた
3:面倒だから別の若いもんを頼る(詳細は>>3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板