したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

98ーーカザーブ北部、夜:2018/10/07(日) 19:50:52 ID:OYPVSJh.
勇者「おい!もうちょっとだぞ、しっかりしろ!」

商人「だ、大丈夫です、さすがにこいつらくらいは…それっ!」ゴスッ

じんめんちょうをたおした!

キャタピラーのこうげき!じんめんちょうはマヌーサをとなえた!盗賊はまぼろしにつつまれた!

盗賊「くっそ、うざったいな…そらっ!」ツンツン

じんめんちょうをたおした!

戦士「お、まぐれ当たりか?そらそらそらあっ!」ドゴン

キャタピラーをたおした!まもののむれをやっつけた!

勇者「よし、もう大丈夫だな、カザーブはすぐそこだ。なんとか死なずに帰ってこれたな」

盗賊「なんとかな。やくそうを消費したのは少し痛かったが…」

戦士「一個だけじゃねーか、ケチケチすんなよ!」

商人「買えるのならばそうなんですが…やくそうを使って得たものがどくけしそう、まんげつそう、キメラのつばさですか、うーん…」

盗賊「この旅の条件だとやくそうを失う方が辛いな。ま、その代わり回復の泉なんてものを見つけたし、なんとかなるさ」

勇者「ああ、あそこで回復出来ると分かればもう少し攻撃に魔力を使えるからな。次はもっとスムーズに行けるはずだ」

商人「とはいえ、明日は新しい場所に行かないといけないですね。近くにあると言うエルフの隠れ里がすんなり見つかれば良いのですが…_

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板