したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

869ーー156日目、カザーブの村:2021/11/29(月) 20:07:56 ID:YhqHguAg
盗賊「…なーんて意気込んで行ったのに、しんりゅうに会いに行く道中で上の魔王もどき2体にボコボコにされちまうんだもんな…」ハア…

商人「戦士さん以外死んじゃいましたからね…」

戦士「金預けた直後だったから生き返らせる為の寄付金が無くてヤバかったぜー!」

勇者「どくがのこなを売って用立てたのか。役に立ったなどくがのこな…」

商人「ええ。想定と全く違う使い道ですけれども…」

盗賊「まさかこのレベルになって蘇生費用に右往左往するとはなあ。にしてもあそこの魔物は強すぎるぜ」

戦士「敵はしんりゅうだけじゃねーな!」

勇者「情けねえ事には違いねえけどな。情けねえから少し鍛え直すか。せっかくこんな所にいるし、また謎の洞窟を通ってしんりゅうの所まで行くか」

盗賊「途中で何か良いアイテム拾うと良いけどなあ」

商人「炎を防げる鎧とかせかいじゅのはとか魔力を増やす木の実とか、欲しいのは沢山ありますよね。何か1つでも手に入れば良いなあ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板