したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

868ーー夜、ダーマ神殿:2021/11/29(月) 19:58:09 ID:YhqHguAg
盗賊「ふう…今日はめちゃくちゃ種集めまくったな」

商人「まず最初におろちの洞窟、そして更にガルナの塔に移って種集めしましたからね」

勇者「これからどういう戦い方をするにしてもせかいじゅのはは必要だからな。そして俺らに今一番必要なのは…」

戦士「体力だよな!いのちのきのみだ!」

商人「という訳で集めも集めたりちからのたね20、いのちのきのみ12、かしこさのたね11、すばやさのたね5ですよ!」

盗賊レベル89「更にせかいじゅのはが2枚か。もうちょっと集めたかったけどな」

勇者レベル88「せかいじゅのはだけが目的ならもっと別の場所を探さないといけないかもな。で、今せかいじゅのはの合計が7枚か」

戦士レベル86「結構あるんじゃねーのか?」

商人レベル88「とはいえ、使うときはあっという間に使ってしまいそうですよね、あの猛攻だと…」

盗賊「で、次どうする?俺がけんじゃのいしを持つか?それとも…」

勇者「……もう一度だけ今までのやり方でいってみよう。一度そこそこは戦えもしたからな。もしダメでもそこから問題点を洗い出す」

商人「やっぱりメラミじゃちょっと不安ですよね。威力が伸びる訳でもないし…」

戦士「よっしゃー!じゃあ行こうぜ!今度は負けねーぞー!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板