したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

866ーー155日目、ダーマ神殿:2021/11/23(火) 17:30:59 ID:3V.qQV.g
勇者「……ボコボコだったな」

商人「前回善戦出来たのが運が良かったのでしょうか?それとも今回が特別運が悪かったのでしょうか?」

盗賊「そこら辺は回数こなさないと分からない所なんだろうが…」

戦士「装備を捨てるぜー!ゆうわくのけん3つとまほうのビキニ2つ!」ポイポイポイポイポーイ

商人「この調子で装備が減ると…」

勇者「まだ余裕があると言ったがあっという間だろうな。さてどうするか…」

盗賊「何が足りないかっていえば…攻撃力も体力も足りないよな」

戦士「装備も補充しないとな!」

商人はそういえばさっきなんで盗賊さんちからのたね使わなかったんですか?ごうけつのうでわを装備するにしても…」

盗賊「ああ、もしかしたらなんだけどな、俺がけんじゃのいしを持った方が良いのかなって思ってな」

勇者「お前が?いや…確かに今のやり方だと商人が眠らされるとかなり厳しくはなるな」

商人「確かに盗賊さんがけんじゃのいしを持てば眠らされても僕のザメハでなんとかなるかもしれませんが…そうなると攻撃力が…」

盗賊「お前の攻撃呪文だな、メラミ」

商人「メラミで!?」

勇者「確かに現状盗賊の攻撃とメラミは大差ないか。でもそうなると…こいつは少し考え所だな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板