したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

850ーーゾーマの城南部毒の沼地:2021/10/24(日) 17:41:43 ID:ih1ZYXHQ
商人「はあ…沼地でずっとうろうろしてるのは憂鬱になりますね…」

盗賊「足下グズグズ毒気はムンムンときたもんだ。なんでこんな所が種集めに最適なのかねえ?」

戦士「毒気はトラマナでなんとかなってるぜー!」

勇者「服の汚れは宿に戻るまで我慢だ。にしても今日はかなりの収穫があったな」

商人「スタミナはたね15個ですからね!しかもオマケにせかいじゅのはが3枚!凄いですよ!」

盗賊「今までなかなかせかいじゅのはは手に入らなかったんだけどな。ま、俺の手にかかればざっとこんなもんよ」ドヤッ

戦士「種は宝箱も多かったけどな!」

商人「あとリアル時間も昨日よりは支えましたからね…でもそれでも凄いですよ!」

勇者レベル81「前回が酷かっただけとも言うけどな。まあついでにレベルも上がったしな」

盗賊レベル82「かなり極まってきたな。俺も最近は体力の伸びは悪くないぜ」

商人レベル82「転職とか離脱とかありましたけど、やっとトップの盗賊さんに追いつけましたよ」

戦士レベル80「俺は置いてかれてるけど負けないぜー!」

勇者「まあ、種を使う都合上あまり上げすぎないようにはしないとな。さて、じゃあリムルダールに戻るぞ。明日は…」

戦士「まだ謎解きあるのか?」

商人「行ってみなければ分かりませんけど…あったらまたパワーアップ出来ますね。今度は僕の装備だと良いなあ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板