したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

826ーー146日目、竜の女王の城:2021/09/05(日) 20:32:15 ID:BApcLOPw
盗賊「あー、そうかもうここで書けないのか…すっかり失念してたなあ」

商人「とりあえず避難所が良いかなとは思っているのですが…良い場所があったら是非教えていただきたい所ですね」

戦士「つー事で今日は竜の女王の城に来たぜー!…で、なんでここに来たんだ?」

勇者「ルビス様の所に行ったらここへの道を開いてくれたんだろ!忘れんなよ」

商人「もう上へは来られないと思ってましたけど、ルビス様の力って凄いんですね」

盗賊「アレフガルドの創造主らしいからなあ。これくらいは朝飯前なんだろ」

戦士「あんなでも凄いんだな!」

勇者「さて、この城には以前来たときほぼ調べ尽くしたはずだが、確か…」

商人「真の勇者の称号を持った人がどうとか…お城の一番奥の方だったと思いますけど…」

戦士「勇者の称号?あー、ロトとかいう称号貰ってたな勇者!」

勇者「人間の国の王様がくれた称号がこの人外の地で何の役に立つのか知らないが…まあいってみるしかないな。ルビス様のお導きでもあるしな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板