したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

791ーー142日目、ガライの家:2021/07/19(月) 20:06:18 ID:MA1VPzQ6
ガライ父「息子ですか?息子は旅に出ると言ったきりで…」

ガライ母「こんな世の中でしょう?心配で…」

商人「ガライさんなら、つい先日メルキドで見かけましたよ」

ガライ父「本当ですか?」

盗賊「ああ、元気にしてたよ。魔物だらけの中あんな遠くまで歩いて行ったんだから大した男だよ」

ガライ母「そうですか…良かった」ホッ

戦士「なあ、勇者のかーちゃんも心配してるんじゃないのか?」

商人「そうですね、アリアハンに戻ってもご実家には寄ってないですし、たまには帰っては…」

勇者「…全部片付いたらな。今は大魔王だ。にしても、予想通りだがここにも情報も何も無かったな」

盗賊「民家が一軒じゃなあ。さて、ここでもう未踏の場所は無くなっちまったな」

商人「二日後から1日ごとに装備を投げ捨てるようですね。少し追い込まれたような…」

戦士「でもまだまだいっぱいあるぜー!」

勇者「そうだな、捨てる事を恐れずに少し時間を使うのも良いかもな。とりあえず今日はまたスタミナのたね集めだ、行くぞ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板