したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

778ーーゾーマの城、B5F:2021/06/28(月) 20:31:26 ID:en0BpHnA
ーーキングヒドラはもえさかるかえんをはいた!キングヒドラのこうげき!

戦士「ぐおお、いてー!」

商人「このモンスター、炎が気になりますけど直接攻撃もかなりの驚異ですね…!」

盗賊「つーかなんで復活してるんだ!?この前倒しただろうがよ!」

勇者「構わねえよ、こいつは何度だって倒してやる!おらあっ!」ズバッ

戦士「うおおおー!」ザグッ

ーーキングヒドラをやっつけた!

盗賊「ふう、片付いたな。ま、問題はこの後だけどな」

商人「ええ、上の魔王に良く似たモンスター…強敵したね」

戦士「でも俺達だってあの時からめっちゃレベル上がったぜー!」

勇者「種もかき集めたしな。それに前回も勝てたんだ、今回はもっと楽に勝てるはずだ。ただ、油断はするなよ」

商人「はい、やりましょう!」

盗賊「へっ、俺はこいつのくれるスリルを歓迎するぜ。さあ、今回も飛びっきりのヤツをくれよな!」

ーーバラモスブロスがあらわれた!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板