したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

774ーー139日目、メルキド:2021/06/21(月) 19:27:27 ID:g6Vh/Rwk
商人「今日はこっちの世界でまだ訪れていなかった最後の町に来ましたけど…」

勇者「活気が全くないな。まるで町そのものが死んじまってるみたいだ」

戦士「でも地下には盛り上がってる所あったぜ?」

盗賊「モンスター格闘場なあ…大魔王に怯えて生きる気力を無くしても賭け事にだけは熱くなれるもんなんだな」

商人「そう考えると賭け事って凄いんですね。これは将来の商売に役立ちそうだ…」メモメモ

盗賊「何をやる気だよ…?それよりこの町にはなんにもなかったな。ま、来るのが遅かったってだけかもしれないが」

勇者「今更大魔王の島に渡る方法を教えられてもな。町はこんなだし、新しい場所に行く縛りが無きゃ無駄足も良いところだ」

戦士「俺は魔法のモンスターで町を守るって話すげーと思ったけどな!」

商人「あれはどうなんでしょう…?実際に出来ればそれは凄い事だとは思いますけど、とても大魔王に対抗できるようなモンスターが造れるとは…」

勇者「そんなものが出来たら逆に危ねえだろ。そのモンスターで世界を支配出来ちまう。まあそんな簡単に出来るもんでもないだろうけどな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板