したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

67明日から社員旅行なのです:2018/09/17(月) 16:13:27 ID:QYLj5QYI
ーー16日目、小さなほこら

戦士「ったく面倒くせーな行ったり来たり!」

商人「いざないの洞窟を往復しなければいけませんからね…でも来るまでにかわのぼうしが手に入りましたよ!」

盗賊「あなほりは凄いな。これで全員分のかわのぼうしが手に入った訳だな」

勇者「寄り道にしちゃ上出来だ。やくそうとどくけしそうもいくつか手に入ったしな」

商人「出来る限りの準備は出来ましたね。後は今日中にカザーブまで戻らないと…」

盗賊「いよいよ明日決戦だな。なかなか洒落た所に住んでる盗賊達だが、覚悟してもらおうかねえ」

戦士「洒落た所?薄暗いだけじゃねーか!盗賊ってのはコウモリみたいだな!」

盗賊「俺が牛ならお前はイノシシだな。前に向かって突っ込むだけだ」

戦士「んだとお、てめえ…」

勇者「止めろバカどもが!ムダな争いしてんじゃねー!」

商人「そ、そうですよ!…はあ、まだまだケンカが絶えないなあ…明日大丈夫かなあ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板