[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】
539
:
ーーアッサラーム沖南
:2020/05/18(月) 19:55:19 ID:9XvROzF2
盗賊「…と、まあ勇んで出てきたが、どうやら探索って程歩き回る必要もなかったかな。あのでかい山、露骨に怪しいぜ」
勇者「少し沖に出たら嫌でも目に入って来たな。時間がかからなくて結構な事だぜ」
盗賊「よし、じゃあ上陸の準備だな…さあ、行ってみようぜ!」
戦士「すげえ険しい山道だな!でも負けねーぞ俺は!」
勇者「勝ち負けの問題かよ…っと、頂上に着いたな。そしてこれが火口か。ここが…」
盗賊「親父さんの最期の地、だったな。でもまあ、分からないぜ?伝え聞いた話で、目撃者もいたのかどうかあやふやだしな」
戦士「ホビットのアネキも信じられないって言ってたよな!」
勇者「ああ、そうだな…さあ、ガイアのつるぎを投げ入れるか。結構良い剣で、名残惜しくはあるが…」
盗賊「俺らの手持ちの武器だとこの剣の攻撃力はそれなりみ魅力的なんだが、そうも言ってられないからなあ…そらっ!」ポーイ
ーーゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
盗賊「うおお!?なんだ!?どうなってる!?」
勇者「噴火してるのか…!気を付けろ!噴石と…溶岩が!」
戦士「おおおおお!?溶岩が川を埋めてくぞ!?」
盗賊「ああ、うめて埋めて…川の向こうに、行けるようになったな…」
勇者「正に道が開けたって訳だ。しかしこんな大掛かりな仕組みで道を隠してたとなると、この先にあるものは余程…そして親父がここに来た訳…いや、今考えても仕方ねえ、行くぞ!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板