したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

452ーーダーマ神殿:2020/01/05(日) 20:18:49 ID:gXMXubhs
商人「…なんだかすごく久しぶりな気がします」

戦士「懐かしい格好だな!」

勇者「防具は変わってねーじゃねーか…武器はてつのやりになったがな」

盗賊「改めて再出発だな。しかしあの塔は実入りが良かったぜ。俺はすばやさのたねと、それからこのてつのつめを盗めたぜ!」ドヤッ

商人「装備品が盗めたのは良かったですね!僕はあなほりでキメラのつばさ、いのちのきのみ、まんげつそう、かしこさのたね、どくがのこなを見つけましたよ!」

戦士「やっぱりあなほりの方がすげー!」

盗賊「そ、装備品は俺だけだろ!」

勇者「まあ実際装備品は助かるからな。そして宝箱からどくがのこなをもうひとつ手に入れたな。アイテムでいえば大豊作だ」

商人「そもそもダンジョンにこもるのが久しぶりですからね」

盗賊「よし、じゃあ夜明け前までこの辺で魔物退治しないか?商人に戻ってすぐだからちょっと戦えばレベルバンバン上がるだろ」

勇者「そうだな。じゃあ行くか。また銀色のヤツでも倒せたらもうけものだからな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板