したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

446ーー海上:2019/12/30(月) 22:24:20 ID:zieTpQmM
盗賊「ふう、やっと仕事納めたぜ。こんな今年ギリギリまで働かせるなよな」

僧侶「なんの話ですか…それより、夜明けまでにあの浅瀬に着けるでしょうか?」

勇者「厳しいな…もし着けなきゃペナルティになるが…」

僧侶「装備品捨てるようですよね…あの剣が手に入ったとはいえ厳しいですね…」

戦士「んー?でもあれ、あの浅瀬じゃねえか?ほらあそこさー」

盗賊「マジか!?暗くて見えねえが…おお!確かにそうだな!ギリギリ夜明け前に着きそうだぜ!」

僧侶「間に合いましたね!さて、ではここでかわきのつぼを…おお!」ザザザザザ…

勇者「マジか、海の水が壺に吸い込まれて…あれは!?」

戦士「おおおー!海の中からほこらが出てきたぞ!」

盗賊「出てきたんじゃねえよ、水が引いて見えるようになったんだ。いや、見えるだけじゃないな、これは入れるぜ」

僧侶「こ、これがエジンベアで聞いた海に沈んだほこら…!じゃ、じゃあお宝も本当にあったりするんですかね!?」

勇者「落ち着けよ、お宝はあるかもしれねーって話だけだったろ。まあなんにせよ入ってみるしかねーけどな。さて、何が待ってるか…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板