したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

443ーーエジンベア城地下室:2019/12/23(月) 14:54:05 ID:dSEpARZs
盗賊「さーてっと。どんなもんかねえ?」

戦士「おお!?これ押しすぎたら水の中に落としちまうじゃねーか!」

勇者「慎重にやらないといけねーな。さて、まずは左の岩から動かすか?」

商人「えーと、まずはこれをこっちに動かして、更にこっちを…あ、これじゃダメだ!」

盗賊「岩に囲まれちまうな。ふむ…少し考えさせてくれ」

戦士「おいおい、大丈夫なのかあ?」

僧侶「まあ、失敗したらこの部屋に入りなおせば良いらしいですし…でも入りなおすとまた最初から出来るって不思議ですね」

勇者「魔法かなんななんだろ。この城も歴史や伝統だけはあるみたいだしな。その割りには、スーから略奪したかわきのつぼの事もろくに覚えてないようだったが…」

僧侶「歴史が長いから、なんでしょうかね?それとも、そういう略奪を日常茶飯事に…」

盗賊「よし、分かったぞ!まずこれをここまで押して、それから俺らが右にぐるっと周って、右の岩を押して、それから…」

戦士「おお!?どんどん青い床に並んでいくぞ!」

僧侶「この調子なら3つ目も…並べました!」

ゴォン!

勇者「なんだ!?今何かでかい音が…よし、行くぞお前ら!さて、なにが出てくる?素直に壺が出てくるか、それとも…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板