したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

402ーー80日目、テドン沖西部:2019/10/20(日) 20:28:40 ID:DdMdD9vs
勇者「もう80日か…」

戦士「あっという間だったな!そろそろ魔王倒してるかと思ったぜ!」

盗賊「そんなに簡単な訳ないだろ。にしてもきえさりそう出ないな…」

僧侶「ですね…あなほりも盗みも不発でした」

勇者「まあいい、仕方ねー。昨日見つけたあの村に行くぞ」

戦士「うまいもん食えると良いよなー。テドンは朝飯なかったからなー」

盗賊「大して大きくなさそうな村だったし、期待しない方が良いんじゃないか?ま、ムオルみたいに魚が美味いかもしれないけどな」

資僧侶「海が近かったですからね、もしかしたら…あ!」

戦士「お、見えてきたなあの村!…あれ?村っていうか、でかい家が一軒だけかあ?」

盗賊「そうみたいだな。昨日感じた違和感はこれか」

勇者「しかしあれだけでかい屋敷だ、誰かいるだろうし、何かあるかもしれない。行ってみる価値はありそうだな」

盗賊「そもそもいかないなんて選択肢はないだろ、なあ?」

戦士「あったりめーだろ!」

僧侶「ですね。魔物が住んでる訳でもなさそうですし。しかし大きな建物ですね、お城とかを別にして、こんなに大きな家はジパングのあのお屋敷くらいしか見たことないですよね…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板