したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

22ーー夜、アリアハン城下町:2018/09/06(木) 19:46:54 ID:UBi/9EiQ
戦士「あー、今日も戦ったな!後は勇者の家で飯だなおい!」

勇者「てめえ、少しは遠慮しろよ…」

戦士「してるじゃねーか、おかわりは三回までによお!」ガハハ

商人「ははは…でも今日は良かったですね、やくそうが3つ手に入りましたよ!」

勇者「回復アイテムがねーと今後が不安だからな、まあ良かったぜ」

盗賊「ない方がスリルがあると思うがねえ…」

戦士「スリルもいいがよお、オメーまだ1つも盗めてねーじゃねーか!」

盗賊「…悪かったよ、明日は上手くやるさ」

勇者「ったく、頼むぜ」

戦士「そういや明日から隊列変えるんだったか?盗戦商勇だったか?」

勇者「ああ、高い守備力の奴が先頭で壁になる方が結果的に長く冒険出来そうだからな」

商人「そして、そろそろ回復呪文を覚える勇者さんを後ろにして守る下形ですね」

盗賊「勇者は生命線だからな。ま、俺は先頭の方がスリルあって良いけどな

戦士「そんなことより腹へったぜ!早く勇者の家行こうぜ!」

勇者「てめーは真面目な話してる時に…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板