したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

831Mii:2019/02/01(金) 06:38:22 ID:5I3.SDfA
ガサッ。

ブラックピット「おう、出迎えご苦労。オレも乗せて行ってもらおうか」ニヤニヤ

フォックス「悪い、予約客のことも考えると、これ以上乗られると定員オーバーだ」

ピット「私などよりよほど優秀なブラピ様はどうぞ自力で会場まで飛んで行ってください」

ブラックピット「」

パルテナ「ふふふ。やはり、持つべきものは友ですね。助かりました」

ピット「友以前に、まともに会ったこともないじゃないですか…ま、まあいいや。
    ありがとうフォックス!もうダメかと思ったよ」

ファルコ(通信)『フォックスの方のアーウィンは一杯だな、じゃあ残りはこっちか』

フォックス「そうだな。…悪いなピット、もともとハイラル勢を送ってやる約束だったんだ。
       もうちょい、回り道していくことになるけど構わないな?」

ピット「僕たちは乗せてもらえるだけで御の字さ。
    それに、いくらハイラル王国が地球上でキノコ王国と真逆の位置にあるといっても、
    アーウィンの速度なら全然問題ないよ!」

フォックス「はは、そう言ってもらえると助かる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板