したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

738Mii:2019/01/01(火) 00:47:52 ID:C4qo13Wo
ファイアロゼッタ(今度は9月にスマブラがイベントに控えているようです。ええ、あの大乱闘で有名な。
          今度は遅刻しないように…忘れないようにしましょう。

もっとも、私は観戦、応援をするだけで、参戦するつもりなどさらさらないんですけれどね。
          一応残機制ではあるということですが…まだまだ実力不足ですし。
          歴戦のファイター達に直に攻撃されるなど、あまりにも怖い。パスです、パス!

そんなわけで、あと1カ月のうちに。
         せめてWorld1はクリアしておきたいなあ、と思うのですよ。
         ぼーっとしていると、1年経ってしまいそうですからね…。

ピーチ姫の方は、本当に私のことを「時たま挑戦しに行くくらい」と考えているようですが。
         うん、勘違いさせておきましょう。その方がいい気がします)フウ

ファイアロゼッタ「それではっ!いざ!現在状態に加えて、更にファイアをストックしておいて――
           1-3へ、まいりましょう!」オーッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板