したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

735Mii:2019/01/01(火) 00:39:40 ID:C4qo13Wo
〜キノコ城〜

ピーチ「――こ、これは読む側もなかなか、苦痛だわ……
     私はここまで酷くなくて本当に、本当によかった…!今だけはディメーンに同情するわ…!

あと何回、顔を強張らせればいいのかしら…!?早く読み終えて校正に回したいのだけれど――っ!」ピクピク

ピーチ(この時の私は、知る由もなかった。
    本筋を弄らないまま、ちゃんとした凄腕執筆者に手直しさせ、
    ちゃんとした体裁で世に送り出したこれらの本が数年後……

表紙に惹かれた学生から数式に惹かれた研究者までが読み漁る年間ベストセラーになることを。
     キノコ王国にちょっとした技術革命を起こすことになることを。

…そして、印税を一応持って行ったときにロゼッタが泡を吹いて倒れる、ということを)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板