したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

683Mii:2018/12/24(月) 23:14:22 ID:Wq1m5AmM
〜WORLD1-1 スーパーベルの丘〜

クリボー「それで戻ってきたのか……事情は分かったけど、300秒切るって姐さんには無理じゃね?」

ロゼッタ「無理でもやるのです!その心意気こそが大事なのです!」グッ

猫クリボー「じゃあ、幅跳びくらい覚えないとな!」

ロゼッタ「……幅跳び、ですか。そういえば。
      マリオ達が物凄い速さで幅跳びを繰り返しているのを見たことがあります。
      速すぎてよく連結動作が分からなかったのですが、どのようにするのか知っていますか?」

クリボー「えーっと、走って、シュッとしてドン、じゃなかったっけ」

猫クリボー「いや、走って、ザザーッとしてバーン、だろ?」

ロゼッタ「……無理言ってすいませんでした。自分で頑張ってみます」アハハ

――マリオ達に連絡をすれば一発解決するかもしれませんが、
――それだと現状がバレて…ちょっと面白くないですからね。

なんでしょう。こう……成長を見て驚いてほしい、という変な欲が出ていますね。
我が強くなったのでしょうか、あるいはふてぶてしくなったのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板