したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

669Mii:2018/12/22(土) 17:30:25 ID:TsYlcl4U
まず、これまでのようにファイア状態になります。

次に、込めるチカラに細心の注意を払いつつ、そーっとファイアーボールを形作ります。
もやもやと空間が燃え出した瞬間、魔法回路を制御……っ!

ファイアロゼッタ「ぐ、ぐぐぐっ……思った通り、大変な作業、ですがっ!
          魔法Lv.が高くて、助かりました、ねっ!」

一発で成功した自分を褒めてあげたいところです。
繰り返しますが、炎魔法の適性自体は私にはありません。
しかし、魔法全般の共通項にあたるテクニックならば、それなりに応用できるみたいです。

手のひらから、数ミリほど浮いた状態で――直径5cmくらいの大きさの火の球が現れました。

…そのまま、キープ。

魔法回路、無視できるほどの微々たるダメージ。
しかし、熱さによる手のダメージはそれなりに入ってきています。
チリチリと、手のひらが炙られている。放り投げたくなるのを、歯を食いしばって、なんとか堪えます。

30秒ほど維持したところで、「ダメージ1つ分」となったのか、ファイア状態が解けてしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板