したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか?」

495Mii:2018/11/30(金) 07:14:52 ID:ccoR/GVA
ロゼッタ「…………」ダラダラダラダラ

マリオ「で、結婚相手って誰?……まさかクッパ?
    全否定する気はないが、あんまり趣味がいいとは言えないなあ。
    流石に違うよな?」

ロゼッタ「い、いやいやいや!ちょっと待ってください!」

マリオ「どうどう、なんだかよくわからんが落ち着け」

ロゼッタ「この上なく落ち着いていますよ!誰もが認める相思相愛、
     救い救われ続けた仲なのでしょう!?
     公式でもベストカップルズってよばれているじゃないですか!」

ルイージ(メタいよロゼッタ…)

マリオ「なんだ突然。うーん…。
    そりゃ、初めてクッパから救い出した頃は満更じゃなかったよ?
    ピーチ姫といえば、容姿端麗で頭脳明晰、キノコ王国の住民だれもが
    頭を垂れるような立派なお方…って俺だって思っていたし。
    『うわ、一国の姫、憧れのピーチ姫を救い出しちゃったよ。
    結婚して自分が次期の王になるフラグ立ったな!』ってさ。

…でも、実際は『これ』だぞ?
    やんちゃはするし、遊びのために仕事をするスタイルだし、
    案外我儘な所はあるし、しっかりしているようで程よく手を抜くし」

ピーチ「」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板