したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本兵「例えこの身が朽ちようとも」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2017/10/22(日) 00:21:14 ID:9j.FBguY
レイテ島 沖
ゴン... ゴン...

大隊長「うーん...これはまたエライ霧ですね...」

航海士「はぁ、何度もこの海域を通ってますがこんな濃霧は初めてですよ、
その上通信機器の故障ときたモンだ」

大隊長「通信機の故障は結構痛手ですね、後続の輸送船は何とか着いて来れてますが...」

航海士「護衛の駆逐艦と巡洋艦に連絡が取れない限り、我々はいい射的の的ですからな...」

ゴン... ゴン...

大隊長「さっきから両舷から何かぶつかる音がしていますが...流木ですかね?」

航海士「はぁ、船員と船長が視察に行ってますからもうじき分かると思うのですがね、
まぁもっとも、ここいらの海域で沈められた味方の艦の残骸でしょう」

大隊長「ほぉ…無事にレイテまで着けるといいのですが...」

2以下、名無しが深夜にお送りします:2017/10/22(日) 00:23:53 ID:9j.FBguY
航海士「はっはっは、何度も通った道だ嫌と言われてもレイテに揚げてやりますよ」

大隊長「ははは、それは頼もしいお言葉だ、あそうだ、少しばかり兵らの様子を見て参ります」

航海士「船酔いはもう止まってますかねぇ、陸さんの新兵さんらは」

大隊長「はは...どうでしょうか」

航海士「甲板は霧で視界が利きませんからね、足元にお気をつけて」

大隊長「はい」
ーー
ーーー

3以下、名無しが深夜にお送りします:2017/10/22(日) 00:27:35 ID:9j.FBguY
ーーー
ーー
『船室』
ウオエエ!!

日本兵「...」

「んはぁ...お前よく平気で本読んでられるな...」

日本兵「ん...?あぁ...まぁ俺らは慣れてるだろ」

「新兵の船酔いの嘔吐でこっちまで貰いそうだぜ...ウップ...」

日本兵「仕方ないよ...俺らにもあんな時期があったんだ」

「っても前はココまで酷くなかったぜ?俺らが寝てる所も…まるで死体置き場だ」

「死体置き場のほうが広いかもな」

大隊長「この船も民間のタンカーを徴用した船だ、横になれるだけまだマシだぞ」

日本兵「大隊長?」ノソッ

大隊長「あぁそのままで良いよ、どうだろう新兵たちの様子は」

日本兵「はぁ、大方の兵の酔いは治まりましたが、まぁチラホラと」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板