したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

100ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/22(火) 20:27:59 ID:aYVOGjMQ
メイド「まさか父さんが閻魔の補佐をしていたなんて...知らなかった...」

閻魔補佐「大きくなりましたね...女 貴女にも詫びなくてはなりません 幼い身である貴女を一人きりにしてしまいましたから...」

メイド「そんなこと無いよ...またこうして会えただけ充分だって それに私は父さんの足元にも及ばないし...」

閻魔補佐「いえ 貴女は立派に巫女をやり遂げました 貴女の父親であることが誇らしいですよ」

男「うぅ...生き別れた親子が今こうして再会する...感動するなぁ...」ポロポロ

美少女「めっちゃ泣いてるし...」ポロポロ

男父「お前も泣いてるじゃないか ったく涙脆い奴だな」

女「まさか夫を補佐にするとはな...お前のセンスを疑うよ こんな馬鹿の何処が役に立つんだって」

閻魔「君のネーミングセンスには負けるさ それよりもだ 今日こうして呼び出した件、忘れてないかい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板