したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賢者「勇者様の遺志を継ぎ、私が魔王を倒します」

526 ◆49HRmRlKYE:2019/11/19(火) 23:26:31 ID:xp1vmAwY
剣士「責めちゃいないよ。ただ――」

剣士「君がそこまで思い悩んでいたのに、俺はそのことに気づけなかった。力になれなかった。それが悔しい」

魔法使い「馬鹿ね。これは私の問題。貴方が気にすることじゃないわ。――でも、ありがと」

剣士「いや……」

魔法使い「ねぇ、また前みたいに一緒に戦ってもいい?」

剣士「いいも何も、本当にいいのか?」

魔法使い「その為に無茶したのよ。許してもらえるならそうしたい。やっぱり都合よすぎ? 駄目?」

剣士「あ、いや、そんなことはないよ。ただ――」

魔法使い「ただ?」

剣士「俺は、俺の戦いは勇者のそれとは違う。それでもいいんだな?」

魔法使い「ん? どういうこと?」

剣士「既に気づいていると思うが、俺はこの戦いに美意識を持ち込んでいる。おそらくそれは騎士道精神に近い何かで、だから平気で敵さえも許してしまう」

剣士「そんな美徳や義理ばかり重んじる俺の戦いは受け入れがたいものだ。所詮は理想。命懸けの戦場で謳う馬鹿はいない」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板