したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賢者「勇者様の遺志を継ぎ、私が魔王を倒します」

525 ◆49HRmRlKYE:2019/11/19(火) 23:24:33 ID:xp1vmAwY
魔法使い「私ね、世界なんか――他人なんかどうでもよかったの」

魔法使い「貴方に求められたい、愛されたいと。ただ、それだけの為に戦っていた」

魔法使い「だからこの戦いが死出の旅でも構わなかった。世界なんて救えなくてもいい。貴方が私を求めてくれるなら、それでよかったから」

剣士「……」

魔法使い「けど貴方は違った。世界を救えると信じ、ただ直向きに戦っていた。腐り切っていた私とは真逆で――」

魔法使い「そう、私が違ったの」

剣士「違う?」

魔法使い「いつだったか貴方は言ったね。想いが同じなら仲間だって」

魔法使い「私には世界を救いたいという想いもなければ力もない。あるのは人一倍強い承認欲求だけ――」

魔法使い「だから駄々をこねた。子供のように喚き散らし、自分の我儘を通そうとした」

魔法使い「酷いよね、最低だよね。みんな誰かの為にと自分を捨ててまで戦っていたというのに、私だけが自分の救いを求めて逃げ回ってた」

魔法使い「真の仲間――、想いを同じくする者なら共に戦わなきゃいけなかったのに」

剣士「だから君はこんな無茶を――、俺と同じことをしたんだな?」

魔法使い「……ごめんなさい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板