したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賢者「勇者様の遺志を継ぎ、私が魔王を倒します」

481 ◆49HRmRlKYE:2019/04/02(火) 01:12:22 ID:MjQ0gRsI
海賊「――にしても驚いたな。貴方に仲間がいたなんてさ。最近できたの?」

剣士「いや、随分長いよ。二人目の四天王を倒した頃にはもうみんなとは出会っていたし、魔法使いは旅を始める前からの付き合いだしな」

海賊「へー、そんなに。他のみんなも貴方と同じくらい強いの?」

剣士「どうだろう?」

海賊「まー、そうだよね。貴方と同じなんてそうそういないよね」ハハッ

剣士「あ、いや、魔法使いは凄く強いよ。今でこそ彼女と互角以上に戦えるようになったと思うが、出会った頃はまるで歯が立たなかった」

海賊「え!? 嘘だー!?」

剣士「本当だよ。彼女の扱う魔術は多彩でどれも強力で、それでいて身のこなしがとても軽やかなんだ」

剣士「初めて戦ったときこんな魔導師いるのかよって涙目になったっけな」

海賊「貴方が?」

剣士「ああ。笑っちゃうだろう?」

海賊「でもなんか安心しちゃった。貴方にも頼れる仲間がいたんだなーって」

剣士「頼れる仲間、か……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板