したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒビキ「アニキ肌でチャンピオンを目指す」

564以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/17(日) 19:41:28 ID:hkYcXMaA
ルギア「ギャァァァァァスッ!!!」ドッアァァァァァンッ!

ホウオウ「和少将塩少々ォオ!」ボオオォォォォォッ!

チュドオォォォォォォォンッッッ!!!

ワタル「おぉっ…!上空でジョウトの伝説のポケモン同士が戦いを…!」ウズウズ

ルギア「ギャアァァァァスッ!」ゴオオォォォッ!!!

ホウオウ「SHOWO…!」バサァァッ!

ルージュ「このルギア、怪電波の影響で元々Lv50前後を80ぐらいに無理矢理上げらされてやがる…。この普通の状態じゃねぇルギア相手に傷つけるなだと…?あのガキ、とんだ無茶振りを言ってくれる…」

ルージュ「だが皮肉なもんだな…」フゥゥ…

ルージュ「あのクソ野郎の血が僕を滾らせやがる…!」フルフルケタァ…

しゅるるるるるるるるるぅぅぅっっ!!!

ルギア「ギャオォォオッ!!?」ググッ…!

フシギバナ「バナァアッ!」ググッ…!

ルージュ「上等だ、二代目ワンダー。少し大人しくしてもらうぞ、ルギア!だいもんじィッ!」

ライター「グオオォォォォォッ!!!」ボオォォォオッ!

ホウオウ「SHOOOW!!!」ボオオォォォォォッ!

565以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/17(日) 19:49:23 ID:hkYcXMaA
ミカン「んんっ………ここは…?」

アカネ「ミカンちゃん!目が覚めたんやなぁ!」

ミカン「アカネちゃん…。私いつの間に外に……ごほっごほっ」

イブキ「無理をするな。シルバーが言うには多少敵の毒ガスを吸ったらしい。アイツが持っていた解毒薬で毒は解毒出来た筈だが…」

ミカン「シルバーさん……。そう言えばシルバーさんは!?」

イブキ「アイツは私たちにお前を預けてラジオ塔へと向かった…」

ミカン「そんな……」グッ…

イブキ「気持ちは分かるが…今の私たちには助けに行くことも出来ない…」グッ…

イブキ(ヒビキ………)

566以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/21(木) 22:42:35 ID:JLW7woCQ
ラジオ塔

クロバット「クロババババッ!」シュパパパパッ!

ギャーまる「ギャオォォッ…!」ギュルンッ…ギュルルンッ…!

アポロ「どうしたのですか!お得意の高速戦闘もクロバットのエアスラッシュの前では形無しですか!」

ヒビキ「………」

ワタル『少年、君の得意とする嵐の如き怒涛の高速戦闘…バクフーンやエアームド、ハクリューはともかく他の三匹には流石に無理があるとは思わないか』

ヒビキ『一応デンまるやツボミまる達も他の個体より素早いとは思うんじゃがのぉ』

ワタル『だが嵐と言うのは高速に吹き荒れるだけのものでもない。必ずしも嵐の前の様な静けさ…力を溜める事で怒涛の攻めも出来るだろう。今からその戦法を伝授してやる』

ギャーまる「ギャオォォ…!」キッ…!

ヒビキ「ッ!今じゃ、ギャーまる!かみくだく!」

ギャーまる「ギャアァァァオォッ!!!」グワァァッ!

アポロ「ッ!この速さはッ!?」

クロバット「バァァットッ!」ギリギリィ…!

ヒビキ「そんまま投げ飛ばしてハイドロポンプじゃぁっ!」

ギャーまる「ギャアァァオォォォンッ!!!」ブゥゥンッ!バッシャアァァァンッ!

567以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/21(木) 22:55:24 ID:JLW7woCQ
ぴちゃっ…ぴちゃぴちゃ…

クロバット「ば…ばっと…」ピクッ…ピクンッ…

アポロ「この日差しの中で威力の弱まったハイドロポンプで…否、その前のかみくだくの威力か…。そしてあの防御の為の様に見えたあの回転にあの速さ…。成程…」

ヒビキ「あれはりゅうのまいじゃ」

アポロ「やけに攻撃をしてこないと思いましたが、力を溜めていたようですね。確かにチョウジの時の様な考えなしの攻めだけではなく、頭も使う様になりましたか…ですが、お忘れですか…?」ニマァ

クロバット「」ピクッ…ピクンッ…

アポロ(………?何故復活しない…?今コガネ全域に怪電波は発生している筈…)

ヒビキ「おぉう、どうした?何を忘れちょるって?あ゛ぁ?」ニヤリッ

アポロ「………まさか」ギリィ…

568以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/21(木) 23:04:49 ID:JLW7woCQ
――――
――
カタカタカタカタッ…カタッ…カタカタッ…カタッカタッ…

コトネ「………ふぅ。どーにか、こっちの仕事ほ終わりってコトね…」プルルルッガチャッ

コトネ「………あ、もしー。ワタルさん?うん…うん……ヒビキくんの代わりに私が止めたから…。後は特攻でも何でもヨロシクー」ピッ

どんっ!どんどんっ!

したっぱ「オラァッ!中に居る奴!居るのは分かってんだ!早く出て来い!」

コトネ「っるさいなー。今からだったら雑魚狩りでも何でもやるから静かにしてよねー」チャキッ

コトネ(っても映像見た感じ、ルギアの暴走はもう怪電波止めてもどうにもなんないくらいイっちゃってるみたいだし…。まだ戦局は分からないってコトね…)

569以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/21(木) 23:20:05 ID:JLW7woCQ
ワタル「………了解だ。皆!怪電波は止まった!これより俺はドラゴン軍団で総攻撃を…」

どおおぉぉぉぉんっ!!!

ルギア「ギャアアァァァァアァァスッッッ!」

ルージュ「ッチ。あれ耐えられるのはちょいヘコむな…。マルスケ入ってるとかそんなレベルじゃなぇぞ…」

ルギア「ギャオォォォオオッッ!!!」ゴオォォッ!!!

ルージュ「ッ!」

リューまる「ばあぁぁぁうっ!」バッ

ドガアァァァァァッ!!!

リューまる「ばっ……ばぅぅ…でっていうー!」ググッ…バァッ!

ルージュ「お、サンキュ。お前もマルスケなんだな。でも今から来るエアロブラストは耐えれんだろ、気を付けな」

ルギア「ギャオォォォォォオ…!」ギュオォォ…!

ルージュ「ホウオウ、せいなるほN…」

ワタル「カイリュー、はかいこうせん!」

カイリュー「でっていうー!」ビィィィィィィィィムッ!!!

チュドオオオォォォォォォォォォォォオオンッッッ!!!

570以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/21(木) 23:31:00 ID:JLW7woCQ
ルージュ「………お前はチャN……否、ワタルか」

ワタル「一体誰がホウオウに乗って戦っていると思えば、まさかキミとは…三年振りと言うべきか…」

ルージュ「………いや、僕は」

ワタル「否、今は何も言うまい。例えキミがこの三年で女装の趣味に目覚めていたとしても…」

ルージュ「あ゛?」

ワタル「それにしても本格的な女装だな。胸パット…もしやシリコン…いや女性ホルモン、性転換…?だが心配するな!きっと彼女もちゃんと話せば許してくれる!」バサァッ!

ルージュ「もう、いいわ。それより弟子の所に行かないのか?」フゥゥ…

ワタル「俺もそのつもりだったが…どうやら見た所こちらを優先せねば、被害は増えるばかり…。否、違うな。単純にジョウトの伝説のポケモンと戦いたいと言うトレーナーの性か…」

ルージュ「………お前もその類か」

ワタル「と言う訳だ、イブキ!」

イブキ「はい!」

ワタル「行ってこい!」バサァッ!

イブキ「ッ!ありがとうございます、兄上!」ダッ

571以下、名無しが深夜にお送りします:2019/03/03(日) 09:38:59 ID:EfaTSTwk
ラジオ搭

アポロ(クロバットが復活しない所を見て、どうやら怪電波は止められたようですね…。ですがこちらにはまだ携帯型が…)チャキッ

ヒビキ(アレを使う気か…?)ゴクンッ

アポロ「いや、切り札は最後までとっておきますか…。行きなさい、エレキブル」ポーイッ

エレキブル「エェレキブゥウルゥ!」ポンッ

ヒビキ「携帯型はまだ使わんようじゃの…」フルフルッ

ゴロウ「………」コクンッ

ヒビキ「流石に電気技を喰らうのはまずいのぉ!速攻で攻めるぞ!かみくだく!」

ギャーまる「ギャァアアオッ!!!」グワァァッ!

アポロ「かわせませんね…。受け止めなさい!」

エレキブル「エレエエキィ…!」ザグゥ…!ググッ……!

ヒビキ「何を狙って…ッヤバい!投げ飛ばせェ!」

ギャーまる「ギャアアァウ!」ブゥゥゥンッ!

572以下、名無しが深夜にお送りします:2019/03/03(日) 10:11:06 ID:EfaTSTwk
シュルルルルゥッ!

エレキブル「レエェェキイ!」ギチィ…!

アポロ「離しませんよ。そのままかみなり!」

バチバチバチィィィイイッ!!!

ギャーまる「ギャ…ギャォォ……」ピクッ…ピクンッ…

ヒビキ「よーやった、ギャーまる」シュボンッ

ヒビキ「次じゃ!カチコめ、デンまる!」ポーイッ

デンまる「ぱるるぅんっ!」ポンッ

アポロ「デンリュウ…アレが来ますね…」

ヒビキ「あたぼうよ!光って唸れ!俺の黄金の心ォ!」クルクルッパシッ

ヒビキ「命、爆裂ッ!メガシンカァッ!」ピッカー

ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん………

デンまる「メガッ!ぱるるぅぅんっ!!!」パッパラー

573以下、名無しが深夜にお送りします:2020/03/10(火) 20:34:29 ID:oLOW/r1w
熱いな!4円

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板