したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒビキ「アニキ肌でチャンピオンを目指す」

293以下、名無しが深夜にお送りします:2017/10/23(月) 23:34:28 ID:dkAQjcvc
崖っぷちゲート

グリーン「ハァ…ここ格闘家ばっかじゃんかYO…。いや、待てよ。って事はまだ可愛いバトルガールが居る可能性があるな…」

「この先ね、たしか」

グリーン「おっ!後ろ姿でも雰囲気で分かる金髪美女!お姉さーん!俺とお茶しなーい?」

シロナ「あら。もしかしてグリーンくん?」

グリーン「うおっ!シロナお姉様じゃないっすかー!相変わらず別嬪さんなことで」

シロナ「キミも相変わらずみたいね。リーグから話は聞いてるわよ。ジムバトルの成績は良いけど、しょっちゅう色んな地方に行ったり来たりって」

グリーン「耳が痛いけど、お姉様には言われたくないYO」

「シロナさん、待たせてすみません。ってアレ、キミは確か…オーキド博士の…」

グリーン「おっ。そう言う兄ちゃんはホウエンの御曹司の兄ちゃん!」

ダイゴ「ダイゴだよ。三年前タマムシで会って以来だね」

グリーン「あの時はアチャモをありがとうYO!それはそうと、チャンピオン同士がこんな所でデートッスか〜?コレは一大スクープだZE」ニマニマ

シロナ「冗談でも止めてもらえる?誰があの子以外とそんな事するとも?」ニコッ

ダイゴ「はは…。僕達はこの先の47番道路の奥にある埋もれの塔を調査に来たんだ。シロナさんに頼まれてね」

シロナ「埋もれの塔には大昔のホウエンの人々が作ったって言われてるから、その手に詳しいホウエンのダイゴくんに協力をお願いしただけよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板