したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もこっち「モテないし、フィギュアスケーターになる」

71以下、名無しが深夜にお送りします:2016/04/02(土) 10:50:18 ID:AxPrKRCg
智子 「だっ、だいじyうごぉぼろろろろろ」ビチャビチャ

真崎 「……あたし、酔い止めの薬持ってるけど……後で試してみるか?」

智子 「あ、ありがとッ……ぜ、ございまっ、ひゅ……」ピチャッ

胃腸というのは、一朝一夕には強くならない。少しの緊張や自分の顔を直視しただけで吐くほど繊細な智子の胃腸は、
5回スピンを回っただけで食べ物を逆流させ、神聖なリンクの氷を吐瀉物で汚す。
しかし西園寺は嫌な顔ひとつせず「ゆっくりやってこう」と智子の体調を気遣い、片付け始めた。

智子 (その優しさが辛い……くそ、どうせ腹ン中じゃ笑ってんだろ、胃腸の中身なんて皆あんなもんだ!)フラフラ

西園寺「……悪かった、智子」

智子 (あ、リンク綺麗になってる……)ショボン

西園寺「プロのフィギュアスケーターでも、ジャンプやスピンで目が回ることはあるんだ。
    これはもう仕方ない、慣れで克服するしかない部分もある。だが、いちいち吐いてちゃお前が辛いだろ?
    今からコツを教えてやるから、ちゃんと覚えろよ」ナデナデ

智子 ("練習にならない"とか言わないのか……やっぱ、優しいなこの人……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板