したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もこっち「モテないし、フィギュアスケーターになる」

54以下、名無しが深夜にお送りします:2016/03/31(木) 19:55:46 ID:J0J9da3c
優   『心配いらないよー、もこっちは頭もいいし、地道にコツコツって、もこっちはそういうの得意じゃない』

智子  「そ、そう?」

優   『得意じゃなかったら、あんなに頭いい高校行けないよ。私なんかいっつも一夜漬けしちゃう方だったし』アハハ

智子  「……練習、いっぱいあるんだ……その、毎日5時間ぐらい……」

優   『5時間!?うわー、うちの高校の野球部より長いね……』

智子  「すごいお金もかかるから……頑張ろうって……頑張らなきゃ、って思うんだけど……なんか、どうしても……怖くて」

優   『大丈夫だよ。もこっちは絶対に、大丈夫』

智子  「優ちゃん……なんで、優ちゃんはそんなに私の事『だって』

優   『友達だもん』

智子  (そっか……私が優ちゃんで酷い事考えるのって、
     優ちゃん見てると、自分のダメさを思い知らされるみたいだからなんだ……フィギュアやってるって言って、
     ちょっと優越感に浸りたいとか思ってたし)

智子  (多分、こういうとこ優ちゃんには微妙にバレてるかもしれない。私意外と中身ダダ漏れだし。
     それでも、変わらないで接してくれんだよな……私はメスブタとか言いながらも友達としてキープしてるのに……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板