したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「お願いだ、信じてくれ」白蓮「あらあら」

559ぬえ ◆ufIVXIVlPg:2019/06/06(木) 15:57:33 ID:QyS03yrY
レミ「あっ、ずるいわ! 私も行く!!」

ウィル「お母様。私も行く。私だって戦える。私は、無力じゃない」

戦いに赴こうとするレミリアにウィルヘルミナも同行しようとした。そんな娘の提案をレミリアは優しい慈母的な笑みを浮かべて

レミ「そうね。貴方も戦えるわよね。それじゃあ一緒に楽しみましょう」

ウィルに手を差し出した。

ウィル「楽しむっ」

ウィルはその手をぎゅっと掴んで親子仲良く戦地に赴いて行った。

流石吸血鬼。闘争の種族。

傷つき倒れると思っていないのだろうか。それともそれを含めて楽しみと言っているのか。

分からないが何気ない足取りで歩む二人の価値観はおそらく俺には一生かけてもわからないのだろう。

勇儀「早く行きな。椛だけじゃなくて子供達も危ない」

男「地底のほかの妖怪はどうすればいい?」

勇儀「たかだか鴉天狗にやられるような柔な奴はいないよ。放っておきな」

と言うが、皆が勇儀ほど強い訳ではない。もちろん勇儀の方が地底の妖怪と親交が深いのは確かだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板