したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「お願いだ、信じてくれ」白蓮「あらあら」

508ぬえ ◆ufIVXIVlPg:2018/12/12(水) 15:44:18 ID:7BpEuGGg
俺が痛みから立ち直った後、正式な話し合いとなる。

椛をどう救うか。

それは変わらないが、中身は大きく変わっている。

俺はもう口を挟むことはできない。ただ三人の言い争いを聞いているだけで。

勇儀「椛は私たちが貰っていく。椛は天狗なんが。鬼の私が面倒見るのが当然ってもんだろ。なぁ、文」

文「あ、あぁィェ」

レミリア「異議あり。カリスマたる求心力を持つもの。つまり私が相応しいわ。理由? ふふん、私を見ればわかるでしょう。ねぇ、天狗」

文「あァ、はィ」

白蓮「救心力とあらば私ではないでしょうか。仏の道を志すもの。あなた方の誰よりも救いを探し、求道してきたこの身。ここは譲れません。貴方もそうは思いませんか。射命丸さん」

文「アィェェ」

なぜか三人は射命丸を囲み互いに自分が最も椛にふさわしいとアピールをする。

矢継ぎ早に投げかけられる同意の声に答えれず言葉を濁す射命丸がこちらをなんどもちらちらと振り返り助けを求めている。

だが俺もあの空間に入り込もうとは思わない。

ようするにあの三人は俺が想像していたよりもずっと

お人よしなのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板