したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

触手「お試し召喚?」 召喚士「うん」

653 ◆s7soK/wALM:2019/01/14(月) 01:00:07 ID:1BCvRMQg
召喚士「もう書き終わったの!? えぇ〜……なんだかちょっとショックかも」

触手「しょっくんだけにショック、ってか? なんや嬢ちゃん親父ギャグなんぞ言いよって絶好調やがな!」 ウニョウニョ

召喚士「お、親父ぎゃぐ?が絶好調?かは、ちょっと分からないかなぁ……あっ、それはそれとして内容も一応確認しておかないと」 スッ

触手「あ〜〜っ!! 大丈夫! な〜んも問題あらへんから!!もお完っ……璧な仕上がりやから! 心配せんと早よぅお師匠はんのとこに向かいなはれや!!」

召喚士「そ、そう? しょっくんがそこまで言うなら……うん、それじゃあ行ってくるね」

触手「おう、行ってらっしゃいやで〜! ワイは少し机周りを片付けてから追っかけるさかい、嬢ちゃんは先に行っててや〜」

召喚士「あっ、いけない私ったら……ごめんね? ありがと……でも、戻ってきたら自分でちゃんと片付けるから、しっかりやらなくて大丈夫だからね?」

触手「はははっ、わぁ〜っとるわぁ〜っとる!まぁお師匠はんも何やご機嫌やったし、呼び出し言うてもそないに大した事やあらへんと思うしなぁ〜」

召喚士「ご機嫌? へぇ〜……それなら、うん……ありがと、しょっくんまた後でねっ」 ニコッ

触手「はいはい〜、また後でやな〜」 ウネウネ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板