したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

説教オヤジ・大いに語る 第二章

205Kasshini:2009/05/30(土) 00:17:03
>>200,>>202-204
私も、本幹衛星中継で聞きました。
木曜は、先生のスピ−チ途中から、金曜は初の役員として。

ブログにも書きましたが、遂にお声がかかりラインにつきました。
まだ2週間足らずですが、私の住む地は学OBの8-9割が未活になるかなり変わった地です。
指導性の違い、すこし角度のある言葉や考え方、振る舞いのギャップからだと、語られるエピソードから推察しています。

ギャップを乗り越え、皆が楽しく研鑽しあい、師を求め、共々に高め合う地に少しでも変えて行く、その思いを胸に秘め活動して参りたい。
結果的に、師から厳しいことを言われた地としての業も消せれば、と思います。

部長に引っ張られ、部員さん回りにも行き始めました。
自分のことしか見えていなくて、学生部時代皆に迷惑をかけまくり(これはコミュニケーションが苦手も一因)
学生部時代、わずか6回しかせずでした。
克服しなければならないことの克服、自他共の幸福をかけて、じっくり取り組んで参ります。

今まで、してこなかった裏の戦いも少しずつではありますが、して参ります。

長文になりますが、良い形でスタートを切れたと我ながら思っています。
同時に卒業した仲間も今のところ、順調に組織につけています。

火ぶたは切られました。退転せぬよう、活動します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板