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格ゲースレ
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とりあえず基本だと…2Aか5A重ねてから択かけるのがベター(5A連打は自動コンボになるから注意)
ダッシュ慣性2A*n…上入れッパ狩り、非無敵技暴れ狩り、ガードさせてターン継続 ダッシュ慣性にする理由はリバサバクステで無敵逃げされた場合にダッシュ慣性乗せてると追撃に行きやすいため
上記からの基本
2A*n>投げ…シールドに投げが確定 投げ抜け仕込みに投げ抜けミスで投げが確定
2A*n>6B…中段 上入れっぱに6Bが刺さる(地上叩きつけ) ゴルドー6Bは前進するためタイミング次第で相手のバクステにも刺さる 6Bガードさせても必殺キャンセル可能 6B発生前に暴れられると負ける
2A*n>Aコマ投げ…コマ投げへのキャンセルタイミング次第でガー不にも当て投げにも調節可能 相手は跳ぶかバクステか無敵技じゃないと拒否できない(当て投げの場合投げ抜け可能)
2A*n>2B…下段 入れっぱに刺さる
ちなみに起き上がり後行動可能になっても数Fは対投げ無敵があるようで、起き攻めに直で投げを重ねるのはややリスクが高い(起き攻めに投げを重ねたつもりが投げがスカっていたり、逆に相手に投げられたり小パン暴れ通されたりするのはこのため)
さらに…
ダッシュ>アサルトJ攻撃重ね 中段択 相手が通常ガードの場合ガードさせて有利なのでターン継続できる 相手が昇竜していた場合でも着地してガードが間に合う場合がある(相手の昇竜の発生による) 相手が立ちシールドしていた場合、不利を背負わされる
ダッシュ>アサルト着地>投げ 上記のシールド立ちガードに対して、投げ確定(シールドガードは出してしまったらボタンを離しても一定時間はシールド判定が残る仕様)
えーと…これ以上書くのはちょっと長いから省略
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