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格ゲースレ
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>>169
スカはさすがに反撃確定させてくれ…
コマ投げスカりそうな距離ならモータルで仕切り直しとか、Aエイムで有利Fとったりとか、距離次第で3C先端当てで有利とったりとかできるはず…図々しく歩いて触り直しに行ってもええ
Aエイムは意外とリーチある(2Bとほぼ同じリーチで2Bで届かない距離でも届いたりする程度)だからとりあえず出してみていいと思うよ 相手が暴れてたらAエイムがchして追撃できる
>>168
リンネは基本的に崩し弱いから、起き攻めはアサルトするかどうかだけちゃんと見て、それ以外なら屈ガードでいいよ(中段判定のB飛燕もアサルトみたいなモーション)
ゴルドー6Bみたいにどこからでも出せる立ち中段無いから屈ガ安定
唯一の立ち中段は5Cからしか出せない上に、溜めないと中段にならないから、5Cの後だけ溜めエフェクト出てないか見ればいい
基本的に私のリンネの起き攻めは2Aガードさせて投げるのを基本軸にしてて…
投げ抜けしてくるなら、2Aをガードさせる数を1〜3で調整して投げ抜け失敗を狙う
2Aに対してシールド貼って、投げの射程外に逃げようとしてくるなら、2Aせずに直で投げる(シールドに対して投げ通すとブレイク発生)
投げに対して跳びで逃げるなら下段を重ねる
見てから投げ抜けしたり、ずっと屈ガしてるようならアサルトJC重ねる
…たぶんこんな感じ
投げと当て投げの崩しなんて全キャラでできると思うからリンネの崩しって感じではないけど…
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