レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【能力制作】能力者達のラボトラリー【調整スレ】
-
最近勢いあるし早めに建てておく
-
数値決めてもロールしにくくなるだけだからいらね
とあえうかここでする話じゃねーわ
-
>>652
そうか?
マッハ20で走れる能力!とかで絡んでも相手にされるとはおもえないんだけど。
-
>>654
アスリートばりの早さの相手に一般人が普通勝てるか?
数字で決めたらそれが完全に固まるぞ
-
>>655
これは身体能力勝負じゃなくて異能力勝負だよ?
ボカしたせいで無思慮にパワーアップされるよりは、数値を基準にしてもいいと思う。
-
別に異常な数値じゃあねーんだから>>611は良いんじゃあねーの?
数値化をそんな杓子定規に禁じるような点があるとも思えないし。
限度を超えたのが出ても自浄されるだろ。ネットの利点はそういう裁量の余地がある所はなんだから。
-
数値とか決めんのめんどい
あるのは別にあるで構わないけど俺は考える気しないわ
それで齟齬が生じても文句は言わないでね
-
能力倉庫に普通に時速40kmで走るとか跳躍力10mとかあったぞw
なんでこんな言い争ってんだ。
-
>>617
そろそろ倉庫に入れてこようと思います
-
>>657
異常とかじゃなくてスト様パクってるから指摘されてんだろw
-
>>661
流れも読めないくせにレスすんなよ。
-
流れって、それ以降のはお前らが勝手に議論してるだけだろ。スレ違いじゃんww
-
とりあえず単芝だから二人とも消えて
-
パクリ云々はただの数値であって遊び心の範囲内。
それ以外は異なるんだから無問題って事で良いんじゃない?
-
元ネタを知らんからパクリかどうかは分からんが
クレーターのくだりが能力上意味があるとも思えんので消した方がいいのでは
-
問題あるとか無いとかは>>611の製作者が意見を見て決める事だと思うの
横から誰かしらの意見に対して更に意見する場所じゃないだろ此処は
-
黒歴史は封印してもいつか再燃するであろう…ククク
-
様々なご意見ありがとうございました。
スレの流れを見る限り、>>611で特に問題無さそうなので日を見て倉庫に入れることにします。
-
【妖刀血喰】
外見的にはごく普通の打刀を一振り所持している。
この日本刀は数百年の長きに渡って血を吸って来た妖刀で
人間の血液を刀身に受けることで異形の能力を発揮できる
血を吸っていない時は頑丈なただの日本刀である
能力のルールは以下の通り
■基本ルール■
刀が血を獲得できると判断できる状況下で
1レスにつき1回分「血喰」を行い、カウントすることができる
カウントの上限は5回まで。このカウントは刀が溜めた血の数を表し
消費数量によって各々次のような能力を発動できる
・0カウント消費
己の血を刀に吸わせることができる。カウントが1増加
1レスに1回のみ。1スレ中に3回以上使用すると能力者は失血死する
・1カウント消費
刀身の表面が血で紅く染まり斬撃による攻撃力が上昇する
1回の攻撃行動中のみ持続する
・2カウント消費
血と刀の妖気を練り合わせた射撃攻撃を行える
射程距離は数十メートル
・3カウント消費
妖刀が能力者本体に妖力を貸し与えてくれる
3レスのあいだ身体能力が大きく上昇し
達人クラスに対し対等以上に闘えるようになる
・4カウント消費
5レスのあいだ機能する「血戦結界」を展開する
カウントが瞬時に5カウント分まで増加し
0カウント能力以外の能力を自由に使用可能となる
能力の使用時間が終了すると能力者本体に
多大なダメージを受けてしまう
・5カウント消費
能力者本体の命を妖刀に捧げる外道の術
能力者本人は即座に死亡するが、その肉体は朽ちることなく
妖刀の邪念が操る
身体能力が超人の域に達し、この能力を覗いた0〜4カウント能力を
特に制限なく使用可能になる
ただし、妖刀の邪念は人間の肉体の耐久性を度外視した
行動を行うようになるため、数レスのあいだで肉体が耐え切れず崩壊するだろう
能力者本人の身体能力はスポーツ選手程度で、剣道有段者クラス
なお、能力者は妖刀を手放したり他人に譲り渡すことはできない
久々に重厚な感じのを作ってみたかったんだけど、
強いんだか弱いんだかよくわからなくなってしまったのでご意見をいただければ
-
>>670
ここじゃなくて別のTRPGかなんかで使え
-
>>670
内容以前に長すぎて配れん
-
>>671-672
こういう内部的に数値持ってるのはやっぱアレだな…冗長なのもその通りだ
すんませんした
-
>>669
目腐ってんのかお前は
-
>>612-666を見て>>669みたいな発言が出来る時点で最初から意見聞く気無いだろ
そもそも>>612に対しても>>618な時点でお察しだが
-
>>674
パクリ云々もただの数値だけなので特に問題なしという流れですし、数値がどうこうの問題も平行線な様なので特に問題なしかと。
あんまり長々と議論するのはスレ違いな様ですし。
-
>>676
議論云々っていったってお前は参加してなったじゃん指摘とか意見とか散々あっただろお前はどう思ったんだよ
そのまま行くと倉庫への免罪符貰うためにここに落としたようにしか見えないぞ
-
>平行線な様なので特に問題なしかと。
………ん?
普通は議論がキッチリ終わってから入れるべきだと思うんだけど
平行線で結論が決まっていないのに入れるっていうのは不味いんじゃないかい?
それよりも、数値以外に関する意見は全部無視ですか
-
>>677
数値がストレイツォと同じなのは意見の中にもある様に遊び心で、別に集中砲火を浴びてる風でもないのでそのままで良いと判断しました。
その後に起きた数値の具体化の問題については、私としては曖昧な表現にするよりも具体的な数値を示した方が暴走を防げると思います。
数値自体の暴走を危惧する声もありましたが、仮にとんでもない数値の能力が出ても相手にされないと思うんですよ。
ネットにはそういう免疫機能があります。実際、昨日だかのVIPのスレでも、やたら最強を要求する方はからかわれて相手にされてませんでしたし。
-
>>679
だから235kg/cmとか4m22とか数値だけはっきり出されても
目安のスペックがイメージしずらすぎるから大して意味無いんだって
-
>>678
数値以外の指摘とはクレーターの部分でしょうか?
あれは物質を吸収している時の表現なんです。
-
>>680
横槍失礼
じゃあただ単に「凄い怪力だ」とか書けば良いのかね?
むしろそっちのが曖昧でイメージが難しいし
少なくとも「イメージしにくい」なんてのじゃあ削る理由には不十分に聞こるしなぁ
-
>>681
その表現をわざわざ決める必要があるのかという事なんだが
-
超人とか達人の範囲内で楽しむスレなんじゃないの?
上手く言えないけどスペックガチガチに跳躍力はいくつ!握力はいくつ!とか決められてもうざい
知能指数まで決めるのか?うっとうしいだろそんなの
大体この製作者具体的な数値出した方が暴走を防げるとか言っておいて、
その上の行で「遊び心でした」とか意味不明なんだけど
-
>>651
>>657
>>665
>>679
句点つけてる奴ばっか擁護してるんだな
-
>>682
その方がまだいいと思う
-
>>612の義足を動作の補助に〜は、義手だけでも強いと思ったから
オマケみたいという部分しかはっきり書かなかったが、わかってもらえなかったか
-
>>682
お前の引き出しの中にはそんな語彙しかないの?
類人猿の様な握力を誇るとか人体など容易く抉りとるみたいな感じに幾らでも表現の仕方なんてあるだろ
受け取るのは現行の人なんだからその人達に伝わりやすい配慮しなきゃ遊び心じゃなくてただのオナニー
-
誰もそんな事言って無いのに自分で勝手な比喩用意してソレを叩いて意見言った気になってる時点で>>682は可笑しいんだけどな
-
>>683
とにかく文句付ければ良いと思ってねーか?
-
>>688
類人猿の握力とか全然想像出来なくてワロタ
-
>>690
思ってねーよ
スタンドのパクリ疑惑出てたから
出来るだけ表現は曖昧にした方が邪推するやつが減るだろうと思ったんだよ
-
>>691
できるだろ
少なくとも235kg/cmよりは遥かに
-
ゴリラの握力ならともかく類人猿は知らんよwwwwww
-
一言で類人猿と言ってもチンパンジーやらオランウータンやらゴリラやらとたくさんいるからなぁ
一体どの類人猿を指しているのやら
-
とはいえ235kg/cmはあまりに高いと思うけどな
3Dスティックのパッドぐらいの面積に75kg弱の男が三人乗って
致命的ダメージ受けないものってほとんど無くね
首つかんだら指が貫通するだろ
-
まー指摘を受け入れなきゃダメって決まりはないし。
指摘に説得力無しと思えたら受け入れんでもイイさ。
-
こんだけ荒れてる能力を倉庫にぶち込むのも怖いがな
能力作成だけでこんなに荒れてるの見たことないぜ
-
能力自体はチートだとか複雑だとかいう事は無いのに、細かい点に噛みついて離れない連中がいるせいで荒れてる印象。
-
>>679
指圧力破壊度数に関してはもう少し下げるか、曖昧な表現にした方が良いかもね。
まあ類人猿は勘弁だけど(笑)
跳躍力や速度はちょうど良いと思う。
クレーターも、壁状の物を吸収した場合に限る描写に見えるから、別に必要なしかと。
-
なんで煽るのかね
-
煽ったり擁護してるやつ全員文体が一緒なんだよね
句点ついてるってのも共通
-
煽る奴に反応する奴が一番悪いわ、
ボロクソに完全論破されたら「なんで煽るの?」とか言い出すかわいそうな子しかいない
-
で、尚且つ擁護や煽りの殆どは単発なんですよねぇ
いや、だからどうとは言いませんがねぇ
まあこれ以降急に句点付いてない擁護が増えるでしょうなぁ
あと制作者は日付変わるまで現れない可能性も高いなぁ
-
「、」はともかく「。」は文末なんだからいらんでしょ
というか句点どうこうとかどうでもいい
-
自演くせえって言われてるんじゃね?俺もちょっと思ってた
他人に対する意見なのにこんなに噛み付いて来るのって珍しいし
-
ここでする話か
-
そもそも此処で他の人が作った能力に対しての意見にああでもないこうでもないって関係無い奴らが議論してるのも可笑しいんだよ
-
では話を戻そう
>>611の能力に対しての意見だよな?
数値化するよりは曖昧な表現の方が良いと思った
限界見えるし数値をリアルに想像しながらやる人少ないし
というわけで>>611の修正を要求する
-
大体その数値だと指でそのパワーなら握力やパンチ力がとんでもない事になるぞ
能力無くても壁殴ったらクレーター作って破壊出来るレベル
ただ単に強いパワーアームとして機能してるから俺も修正した方が良いと思います
-
俺は数値を具体的に設定する事は別にいいと思うが
どっかから丸ごと引っ張ってくるのはいかがなものかと
内容については
少なくとも握力の数値は間違いなく過剰
レーザーに変換する物体は手に握り込めるサイズでもいいのか
どの程度の量削り取れば十分な威力のレーザーが撃てるのか
身体能力がとんでもなく高い
-
【諸行無名】
あなたは何者でもない
だから何者にでもなれる
あなたは自分が目撃した他の能力者の能力を
なんとなく再現して使用することができる
この場合、再現できるのはその「目撃した事象」のみであり
能力全体を完全にコピーできるわけではないことに注意
他の能力者から、その能力者の持つ能力を口頭や筆記などで
説明された場合はほぼ完全にコピーして使用できる
“能力のコピーはいくらでも行うことができるが”、一度に使用できる
能力や事象は一種類のみである
身体能力は並
だんだんと無視できない存在になっていく。というような能力って作れないか。と
思ってこういうのを考えてみたんだけど、“ ”内の部分を制限したほうがいいか悩んでる
-
>>712
目撃の範囲があいまいではないだろうか
たとえば身体強化の能力は視界では見ることはできないが感覚としては感じられるし
あと、ストックできるのは三つまでとか付けておいたほうもいいと思う
-
>>700
確かにちょっと指圧力破壊度数は改めて見ると過剰でしたね。言われてみればクレーターも限定的なシチュエーションだけの話でした。
>>711
吸収する物質の量とレーザーの威力は正比例する事にします。
[M→Eシステム]
貴方は両手両足を義体化した人間である。
両腕には左の義手で物体を吸収し、右の義手から高出力レーザーとして発射できるシステムが搭載されている。撃てるのは一度の吸収で一発。
吸収した物質の量とレーザーは正比例し、最大ではコンクリートの壁を容易に貫通できる威力を持つが、高温を伴うので連射可能なのは1レスにつき3回まで。行動が終了すると威力や発射数に関係無く強制冷却装置が働き、2レスの間は冷却期間としてレーザー機能は使用不能になる。
その義手が発揮する腕力はヘビー級ボクサー並み。
義体化した両足は時速50kmの速さを誇り、跳躍力は4m22㎝。
-
時速50kmのスピードに乗せたヘビー級ボクサー並みの腕力から繰り出すパンチ…
どうしてもこの辺りが気になってしまう
ただの足なら鈍重すぎるだろうから義足はいるとして、性能を控えめにしたらどうだろう
-
っていうか義足に何の能力も無いのについでみたいに義体化する意味とは
-
元ネタ知らんけどパクるなら忠実にパクりたいのだろう
-
>>717
元ネタは義足じゃあないんだけどな。というかパクリ云々はもうとっくに否定されただろうに。
-
むしろ脚切っちゃって車椅子はどうだ
腕力が活かせるぞ
パンチは手打ちだが
-
>>715
ボルトよりもちょっと速い程度にしたんですが、少し過剰な能力でしたね。
現在義足での世界新記録が約時速30km程度で、100mだと約11秒。
なのでアスリート並みの脚力に修正します。
[M→Eシステム]
貴方は両手両足を義体化した人間である。
両腕には左の義手で物体を吸収し、右の義手から高出力レーザーとして発射できるシステムが搭載されている。撃てるのは一度の吸収で一発。
吸収した物質の量とレーザーは正比例し、最大ではコンクリートの壁を容易に貫通できる威力を持つが、高温を伴うので連射可能なのは1レスにつき3回まで。行動が終了すると威力や発射数に関係無く強制冷却装置が働き、2レスの間は冷却期間としてレーザー機能は使用不能になる。
その義手が発揮する腕力はヘビー級ボクサー並み。義体化した両足は100m11秒という世界記録並みの快足を誇る。
-
なんでID変わってんの。なりすましみたいに思われるぞ
-
いちいちうるせえな
指加えて死んでろ池沼
-
まあ元々自演してた臭いしいいんじゃね
-
こいつになんか言うとすぐ>>722みたいなのが沸くからな
-
困るわー
-
>>721
すみません外部から書き込んだので。
-
世界一のスプリンター+ヘビー級ボクサーって時点で身体能力系とか人外系の能力者並みなんだってば
レーザーの発射間隔短くして身体能力の記述は外せばどうか
-
>>713
ちょっと修正して…マイルドになったかな?
無尽蔵にコピーできても混乱のもとにしかならない気がしたので
確かに3種上限というのは調度よさそうです。ありがとうございます
【諸行無名】
あなたは何者でもない
だから何者にでもなれる
あなたは自分が対面した他の能力者の能力を
再現できる能力を持っている
肉眼では目視できない能力(肉体の強化・サイキックなど)も
感じ取って再現することが可能
ただし、再現できるのはその「目撃・感知した事象」のみであり
能力全体を完全にコピーできるわけではないことに注意
他の能力者から、その能力者の持つ能力を口頭や筆記などで
説明された場合はほぼ完全にコピーして使用できる
あなたがコピーして記憶しておける能力や事象は3種類までであり
一度に使用できる能力や事象は1種類のみである
身体能力は並
-
お題【臓物】
【巴里亞虎】
この能力者は、強力なハンドパワーを用いて壁越しに中をいじくることができる
鉄、布、コンクリ、皮膚、あらゆる隔壁の向こうへ手を突き通し、抜いてみると穴どころか傷一つない
しかし確かに手には取り出した何かが握られているという不思議な能力だ
ただし、能力の発動には精神集中が必要なため、物理的な妨害に対して非常に脆弱である
肩を叩かれただけでもハンドパワーは消え、突っ込んだ手は外へ弾き出されてしまう
時間もそれなりに必要で、特に硬い厚い物にはゆっくりゆっくり指を差し込まねばならない
また、貫ける隔壁は一度に一枚だけである
車に閉じ込めた鍵を取り出すことはできるが、二重扉の金庫などは手が入らない
なお、何かを隔壁の中へ持ち込む、外へ持ち出すといったことも可能である
ただし手のひらに収まるサイズまでだ
全身にこの能力を使って壁抜けなんていう技もできるが、当然時間がかかる上、途中で妨害が入るとどうなるか分からないのでやめた方がよい
-
セロかよwww
いいんじゃね
-
心臓くりぬいたりできそうね
-
死体から心臓を抜き取る狂人ロールが捗る
-
なんか地味というか、縛りがキツ過ぎる。
基本的に無駄に好戦的な連中が多いスレじゃ役に立たなそう。
-
西尾ファンのあの人に今度授与してみようと思って作ってみたんだがどうだろう。 寒くないだろうか
内容に関してもなんかあったら叩いてください(白豚)
【興懐性人格傷害】(ハートスレイヤー)
人の心を傷つける能力。
この能力者の姿を見ている人にのみ見える、包丁や砕けたガラス等の人体を傷つける幻覚を作り出し、
それに触れた相手の心に傷を負わせる能力。
実際に肌が切られたり血が流れる事は無いが、
傷つけられたという押し付けられた思い込みが勝手にトラウマとなり、実際にその箇所が痛む。
幻覚なので視界内であればあらゆるところに作り出せる。
が、能力者にはこの力に対し少々の抵抗力がある為、服の中や靴の中、体に直接入れたりは出来ない。
身体能力:鍛えた一般人
-
すまない。 名前変更だ
【興懐性人格傷害】(ファントムペイン)
人の心を傷つける能力。
この能力者の姿を見ている人にのみ見える、包丁や砕けたガラス等の人体を傷つける幻覚を作り出し、
それに触れた相手の心に傷を負わせる能力。
実際に肌が切られたり血が流れる事は無いが、
傷つけられたという押し付けられた思い込みが勝手にトラウマとなり、実際にその箇所が痛む。
幻覚なので視界内であればあらゆるところに作り出せる。
が、能力者にはこの力に対し少々の抵抗力がある為、服の中や靴の中、体に直接入れたりは出来ない。
身体能力:鍛えた一般人
-
>>733
それは俺も思ったんだわ
殴り合いの攻撃手段がないからな
何とかならんか
-
>>736
身体能力を格闘家、もしくは鍛えた一般人にして「ゆっくり差し込まなければならない」っていう制限を抜いてみてはどうだろう
防ぐには相手のどこかしらを殴ればいい、っていう制限が十分機能すると思う。
今の能力者はよほど隙を作らない限りは止められる
イメージ的には壁抜け出来る拳法家って感じになってしまうが、どうだろう
-
>>735
言葉遊びにするんなら
後半はいいが興懐性 は変更の予知ありだと思う
興と懐 で音はあってるが興懐なんていう言葉は存在しない、それでは美しくない
「きょうかい」で意味の通る別の言葉を探すか もしくはシンプルに人格傷害 でまとめるか がよろしいかと思われる
-
>>738
きょうかい ―くわい 0 【興懐】
興趣を感じる心。
「船の静かなる日、当時の―を存せん為に録す/航海新説(桜洲)」
――wedio百科事典より抜粋
興味を感じるっていうのはこの能力者に対して、ってことで。
一応能力作る時に辞典で検索しながらやってるから、そういったことは大丈夫だと思う
-
>>738 すみません、興懐は「楽しく感じる心」という意味でした。こちらに改名します
【胸懐性人格傷害】(ファントムペイン)
人の心を傷つける能力。
この能力者の姿を見ている人にのみ見える、包丁や砕けたガラス等の人体を傷つける幻覚を作り出し、
それに触れた相手の心に傷を負わせる能力。
実際に肌が切られたり血が流れる事は無いが、
傷つけられたという押し付けられた思い込みが勝手にトラウマとなり、実際にその箇所が痛む。
幻覚なので視界内であればあらゆるところに作り出せる。
が、能力者にはこの力に対し少々の抵抗力がある為、服の中や靴の中、体に直接入れたりは出来ない。
身体能力:鍛えた一般人
-
>>739
ごめんなさい これは恥ずかしすぎるwwwwwwwww
興懐ってあったんだね…
-
>>727
改善してみました。
[M→Eシステム]
貴方は両手両足を義体化した人間である。
両腕には左の義手で物体を吸収し、右の義手から高出力レーザーとして発射できるシステムが搭載されている。撃てるのは一度の吸収で一発。
吸収した物質の量とレーザーは正比例し、最大ではコンクリートの壁を容易に貫通できる威力を持つが、高温を伴うので連射可能なのは1レスにつき3回まで。行動が終了すると威力や発射数に関係無く強制冷却装置が働き、3レスの間は冷却期間としてレーザー機能は使用不能になる。
その義手が発揮する腕力はヘビー級ボクサー並み。義足は上半身の重さを支える為のものであり、それによって鍛えた一般人程度の機動力がある。
-
【機動忍者】
貴方は機械の忍者である
静粛性、運動性、機動性に優れており、潜入等が得意(無論戦闘も可)
また身体の各部に特殊なステルス装置を内蔵しており、カバーを展開して使用する
レーダー波などを完全吸収するほか、身体の透明化(2レスしか使用できず、装置の保護のために3レス使用できない)
ホログラムによる幻覚の術、分身の術が使用出来る
弱点は打たれ弱く、カバー展開中にステルス装置に攻撃が当たると即死してしまう
武器は高周波ブレード、クナイ・グレネード等。また、下の兵装から1つ選択できる
シュリケン・ランチャー:手裏剣を回転させて超音速で撃ち出す兵器。回転させたまま鋸のように使うことが出来る
マキビシ・クレイモア:相手が踏むか近くを通ったとき、爆発して針や散弾をばら撒く。自爆の危険性がある
減音器付きカービン
元ネタは某学園SFアクションコメディの第三世代AS
削った方がいい所とかどうぞ
-
ゴメンおかしい所があった
【機動忍者】
貴方は機械の忍者である
静粛性、運動性、機動性に優れており、潜入等が得意(無論戦闘も可)
また身体の各部に特殊なステルス装置を内蔵しており、カバーを展開して使用する
レーダー波などを完全吸収するほか、身体の透明化(2レスしか使用できず、その後装置の全機能が3レス使用できなくなる)
ホログラムによる幻覚の術、分身の術が使用出来る
弱点は打たれ弱く、カバー展開中にステルス装置に攻撃が当たると即死してしまう
武器は高周波ブレード、クナイ・グレネード等。また、下の兵装から1つ選択できる
シュリケン・ランチャー:手裏剣を回転させて超音速で撃ち出す兵器。回転させたまま鋸のように使うことが出来る
マキビシ・クレイモア:相手が踏むか近くを通ったとき、爆発して針や散弾をばら撒く。自爆の危険性がある
サイレンサー付きカービンライフル
-
>>744
元ネタは知らないけど、人間サイズのキャラにレーダー対策って必要?
-
逆にレーダー能力があったとして人間サイズが感知できなかったら意味があるだろうか
-
存在を削って戦う、これって素敵やん
でもな、これ強い気もするしな、若干説明文分かりづらいと思うねん、せやからな、分かりにくい部分はぜひ直してくれへんか?
――ここから説明文
【契酷ノ謳叙】
何か偉大にして恐ろしきものと契約した能力者
この能力者は力を求めれば求めるほどその偉大にして恐ろしきものから力を授けられる
時には武具、時には身体能力、時には超能力、時には魔法の力
望んだ力が与えられるこの契約に耐えられるだけの精神力がこの能力者にはある
しかし、この契約で力と引き換えにするのは存在
時には記憶、時には人間関係、、時には寿命、時には五感、時には能力者の存在を証明する物、時には人が覚えているこの能力者の記憶
引き換えれば引き換えるほどこの能力者は人間ではなくただの力の塊に成り上がり成り下がっていく
全てを引き換えたとき、この能力者は強大な力を持つ人間と暮らすことのできない化け物と化すだろう
――ここまで説明文
と、いうわけでなんだか要望が増えてきた削って戦う能力
-
日常ロールができなくなるだけで戦闘続行するに当たってはあまり困る様には見えない
だからデメリットとしては弱いな
-
>>748
最終的には消滅するとか入れておいたほうがよさげかな
-
全部引き換えたら化け物や力の塊になる以前に消滅するんじゃないか?
知性辺りも無くなったら、身体の動かし方すらも分からなくなって棒立ちか
免許取り消しだけで無制限に雷操ったりするのもアレだから、何か最低値の基準を作ったら解りやすいかも
-
>>470
最後に引き換えるのは肉体か知性ということですね
なるほど……
つまり雷を操る能力=自身の記憶の十分の一とか定めた方がいいという解釈でおk?
-
はい
基準値を定めようぜって事です
調整難しいけど
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板