したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

735名も無きAAのようです:2016/09/14(水) 02:45:27 ID:MNJcAc0E0
(::::::::)「赤ちゃんは後から来るよ」

ミセ*゚ー゚)リ「回答屋さんすっごー……ってそんなので騙されないぞ!」

(::::::::)「ぐぬぬ、ミーラトリが連れてくんのよ」

ミセ*゚ー゚)リ「へー、セーシが泳いでランシとくっついてそれが大きくなるって保険の教科書に載ったからセーシが空気中を飛び交ってるのかと思ってたけどミーラトリが仲介してるんだねー」

(::::::::)「何かゴメン、次はデレちゃんはどうして居なくなったのか、ピーマンとパプリカは結局同じだって最近知ったんだけど、じゃあ何で二種類のネーミングで流通してるの?ね、それはね……」

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミセP*゚ー゚)リ「あたしピーマンちゃん」
  ()
  /\

(゜д゜パ@「私もピーマンよ」
(     )
  ||

ミセP*゚ー゚)リ「お前みたいなデブと一緒にするな!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板