したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

583名も無きAAのようです:2016/08/21(日) 12:17:32 ID:H0c5nEEw0
(      ^ω^)「僕は大きなお腹がチャームポイントのデブッチョマン」

(      ^ω^)「歩く度に震度5が発生する震源地マン」

(      ^ω^)「食べるの好きだけどスポーツ大嫌い、でも夢はメダリストだぞー」

(      ^ω^)「実はハンマー投げとからな金取れるかなと思ってます」

ξ           ゚⊿゚)ξ「アンタ、私の夫ならゴリンピックでメダルくらい取りなさいよね」

(      ^ω^)「おーん、今練習してるんだよぉ」

ξ           ゚⊿゚)ξ「はぁ?パソコンで何の練習ができるのよ」

(      ^ω^)「イメージトレーニングだよ!」

ξ           ゚⊿゚)ξ「もう、全く」

(      ^ω^)「はぁ……妻が言うから夢はメダリストって事にしてるだけで本当はどうでもいいのに……」

ξ           ゚⊿゚)ξ「今何か言った?」

(      ^ω^)「言ってません」

ξ           ゚⊿゚)ξ「頑張りなさいよ〜」

(      ^ω^)「重さで妻に負けてるから僕は尻に敷かれて潰れそうだよ」

(      ^ω^)「あー、金なら持ってるんだけどな〜」

(      ^ω^)「ん?」

(      ^ω^)「うわ、銀メダル売ってるじゃん」

(      ^ω^)「銀メダル取りました」
      (  )
       ||

ξ           ゚⊿゚)ξ「それでこそ私の夫よ」
(                )     
       ||

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板