したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

303名も無きAAのようです:2016/06/26(日) 01:52:15 ID:Uw4cCA2.0
では、他の象○派の画家も見ていきましょう

━こんにちは

(-@∀@)「やあ」

━象○派のアサピーさんですよね?

(-@∀@)「いかにも」

━アサピーさんは普段どのようにして象○を描いていらっしゃるのですか?

(-@∀@)「タイ○ーの水筒を砕き割った破片を更に粉々にしてキャンバスに貼り付けてその上から絵の具を流し込む……それから粉を落として完成さ」

━それは象○ではなくタイ○ーを描いているというのでは?

(-@∀@)「僕には恐れ多くて象○の水筒を割るなんてことはできないさ」

━だからと言ってあなたは事実上タイ○ーを描いている現状に甘んじるのか

(-@∀@)「本当は……象○の破片を使っているんだ……。僕は弟子に象○の水筒を割らせて絵を作っている悪人なんだ!」

(-@∀@)「弟子の象○派としての将来を食い潰してまで僕は……僕は!」

(-@∀@)「でも僕は自分が可愛いんだ……弟子の犠牲で僕は多くの名声を手にしてきた……僕はその名声が手放せないんだ!」

(-@∀@)「昨日弟子が象○の水筒を抱いて自殺しました……遺書には『もう耐えられません。視床ごめんなさい』って……変換ミスしてるよおおおおおおおお」

(-@∀@)「アーハッハッハッハッハーン」

そう言ってアサピーさんは泣き続けた……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板