したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

249名も無きAAのようです:2016/06/20(月) 01:51:39 ID:5SNQxf460
(:::::::::::)「俺は内藤デレに恨みがある……」ガタンゴトン

(:::::::::::)「今から俺は内藤デレの家のポストに直接手紙を投函する」ガタンゴトン

(:::::::::::)「それを読んだ内藤デレは恐怖に震え上がるだろう」ガタンゴトン

(:::::::::::)「ん?」

(:::::::::::)「いいことを思いついた」パシャッ

(:::::::::::)パシャッパシャッ

(:::::::::::)「あぁデレちゃん、気持ちいいよ」パシャッパシャッ

(:::::::::::)「これくらい撮れば大丈夫だろう」

(:::::::::::)「後は封筒に入れてポストに放り込めば」

(:::::::::::)「クククク、アーハッハッハッハッ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー

ζ(゚ー゚*ζ「恨みがあるからだろうし……」

ζ(゚ー゚*ζ「ということは……」

ζ(゚、゚*ζ「ハットさん……」

ζ(゚、゚*ζ「どうしよう……」

ξ゚⊿゚)ξ「ハットさんはまだ刑務所よ、誰かのイタズラでしょ」

ζ(゚、゚*ζ「だと良いけど……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板